2016年05月09日

(ウソ)最新の第2話ロト8CMにASKAが出演!?

毎回売り上げが0円続きになってきたロト8ですが、なんと!ロト8CMに出演が決まっていたタレントのマツコ・デラックスさんが出演を辞退されました。
理由は、「ノーメイク顔でロト8CMなんか出られないわよっ!!」とマネージャーにブチギレしたことが原因です。

主催元の「みずほ銀行」では新しいロト8CMに起用するべくタレントを探していますが、まだ見つかりません。
噂ではCHAGE and ASKAのASKAとの噂もありますが、真相は確かではありません。彼はまだ、テレビCMには謹慎中で出られないはずです。

とにかく0円続きのロト8を売り上げUPするには、影響力のあるタレントを使うしかありません。
この続報は引き続き追跡していきたいと思います。


同じカテゴリー(ロト8CM)の記事
 (ウソ)第1話ロト8CMに宝くじ「幸運の女神」猪原彩咲 (2016-06-28 05:30)
 (ウソ)第2話ロト8CMの河野友里が出演を拒否! (2016-05-14 00:51)
 (ウソ)第2話ロト8CMに河野友里が出演!? (2016-05-13 00:23)
 (ウソ)最新の第1話ロト8CMにマツコ・デラックスさん出演! (2016-05-07 13:45)

Posted by bing at 04:38 │ロト8CM