スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2016年06月28日

(ウソ)第1話ロト8CMに宝くじ「幸運の女神」猪原彩咲

温水洋一さんの失態から始まったロト8CMのトラブル続き。

「ジャパネットたかた」の河野友里さんも完全に撤退され、みずほ銀行はスタートラインに戻しました。
ロト8のCMに、宝くじ「幸運の女神」の猪原彩咲さんを起用するというのです。
これまで数字選択式宝くじのCMは数多く放送されていましたが、幸運の女神が直接出演することはありませんでした。
やはり綺麗な女性達ではありますが、如何せん知名度という観点から視聴者に「ん?このひと誰?」と思われてしまう為です。

しかし、みずほ銀行は出演料を安く上げられることから、前代未聞の宝くじ「幸運の女神」を起用する運びになりました。
第1話は、あの猪原彩咲を出演させるというのです。
「あやさ」さんです。

AYASA

です。誰もが舌を噛んでしまいそうになる名前です。
  


Posted by bing at 05:30ロト8CM

2016年05月14日

(ウソ)第2話ロト8CMの河野友里が出演を拒否!

残念ながら、「ジャパネットたかた」の河野友里さんの第2回ロト8CMの出演は叶いませんでした。
理由はやはり、現「ジャパネットたかた」の社員の一員であることが大きな理由です。河野友里さんが出演を拒否したというよりも、本社が首を縦に振らなかったことが大きな原因です。

現在、ロト8のCMを制作している広告会社は、「話を振り出しに戻そうか?」と議論になっています。
つまりは、温水洋一さんの出演をなかったことにするらしいのです。そんなことが可能なのでしょうか?

第1話の不評のロト8CMを振り出しにして、もう一度「第1話」から作り直すというのです。
そして、第1回ロト8当選番号の抽選も最初からやり直すという前代未聞の検討をし始めました。

続報を取材しています。
  


Posted by bing at 00:51ロト8CM

2016年05月13日

(ウソ)第2話ロト8CMに河野友里が出演!?

突然、驚きのニュースが舞い込んできました。
第2回ロト8CMに河野友里さんが出演するウワサです。

残念ながら、CHAGE and ASKAのASKAさんの出演は、世間的な批判があるとのことでオファーはキャンセルされました。

河野友里さん?誰でしょうか?
そうです。あの「ジャパネットたかた」の販売員である河野友里さんです。
「ジャパネットたかた」では人気のMCで、非常に販売トークも秀逸なあの河野友里さんです。

今回の河野友里さんのギャラは、「ジャパネットたかた」の給与から支払われる予定です。
タレント所属事務所に所属していないので仕方がありません。

しかし、河野友里さんは人気MCですが、認知度的には「誰この女性?」というレベルでしょうか。
引き続き、ロト8CMの出演者を追跡したいと思います。
  


Posted by bing at 00:23ロト8CM

2016年05月09日

(ウソ)最新の第2話ロト8CMにASKAが出演!?

毎回売り上げが0円続きになってきたロト8ですが、なんと!ロト8CMに出演が決まっていたタレントのマツコ・デラックスさんが出演を辞退されました。
理由は、「ノーメイク顔でロト8CMなんか出られないわよっ!!」とマネージャーにブチギレしたことが原因です。

主催元の「みずほ銀行」では新しいロト8CMに起用するべくタレントを探していますが、まだ見つかりません。
噂ではCHAGE and ASKAのASKAとの噂もありますが、真相は確かではありません。彼はまだ、テレビCMには謹慎中で出られないはずです。

とにかく0円続きのロト8を売り上げUPするには、影響力のあるタレントを使うしかありません。
この続報は引き続き追跡していきたいと思います。
  


Posted by bing at 04:38ロト8CM

2016年05月07日

(ウソ)最新の第1話ロト8CMにマツコ・デラックスさん出演!

本数字 03 06 09 11 32 34 37 45
ボーナス数字 19 20 27

1等 0口     0円
2等 0口     0円
3等 0口    0円
4等 0口     0円
5等 0口    -0円(みずほ銀行に強制口座引き落とし)
販売額 0円
キャリーオーバー 0円


遂にロト8の売り上げが0円になりました。
これもすべて、ロト8CMに温水洋一さんを起用したことが諸悪の根源です。
次回、ようやく最新のロト8CMにマツコ・デラックスさんが初登場します。それまでの辛抱です。
マツコ・デラックスさんはサッカーくじtotoBIGのイメージキャラクターにもなっていますが、今回はロト8にも浮気をします。

第6回ロト8当選番号では、みずほ銀行に強制口座引き落としされることはありません。売り上げ0円だったからです。

ただし今回の売り上げ0円を受けて、みずほ銀行の口座を持っている方々に「宝くじ幸運の女神」から各々にお電話があります。
質問内容は、「私じゃ駄目だったですか?」です。回答によっては、今後数字選択式宝くじロト8を買うことが出来なくなりますのでご注意ください。
  


Posted by bing at 13:45ロト8CM